« 寝違えたんだと思うよ | トップページ | 昨日の結果 »

2007年7月22日 (日)

ベガベガ

ベガベガ

ベガベガ

昨日、友達と食事に行ってすごい楽しかったです。

それは後日改めて書きます。

今日は残業続きの旦那に連れられ、ベガベガにきています。

ベガベガは通称で

札幌では有名なパチンコ屋さんのVEGAS VEGASのことです。

新しくできた大谷地のほうに行きました。

私は旦那一人で行くことを許可してるけど、なぜか私も一緒にこないとダメらしい…

本当はパチンコ屋じゃなくて、写真を撮りに行ったり

買い物に行ったりしたいけど、旦那の気晴らしに付き合っています。

パチンコのキャッツアイを初めてやりました。

そんな簡単に当たるわけないんだよ ヽ(´∀`)ノ ハハハ~

なーんて気軽に座ったのですが、見事連荘しまして

途中苦戦しましたが、結果は±0!微妙・・・

キャッツアイの主題歌も聞けたし、まぁヨシとしましょう。

問題は旦那です。最近負け続けているから心配。

それにしてもすごい混雑で驚きました。好きな台に座れません!

私もスロットがよかったけど座れなかったのでパチンコにしました。

札幌市内いろいろ行ってますが、ここまで混んでるところはあまりありません。

一緒にきて打たない人にイスを用意してくれたり

大量にマンガがあったりするので、待ってる人も快適ですね。

夫婦やカップルが多いように思います。

さあ、そろそろ旦那の様子を見に行くかー

|

« 寝違えたんだと思うよ | トップページ | 昨日の結果 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15844949

この記事へのトラックバック一覧です: ベガベガ:

« 寝違えたんだと思うよ | トップページ | 昨日の結果 »