« ノーザンエッジ@札幌ベッシーホール | トップページ | うぃーつぅー »

2007年7月16日 (月)

うぃー

昨日、旦那がずっと見れなかったライアーゲーム最終回三時間スペシャルを

私は一度見たのに、もう一回見ました。

なぜなら最近、松田翔太さんが好きだから(´∀`*)

二回目だけど面白かった!

そんな夜更かし夫婦のもとに、今朝7時にメール。

この着信音は…義姉…?


Σ(´д`;)


ま、また失踪か?!


一気に目が覚めました。

メールの内容は旦那に誕生日プレゼントをくれるとのこと。

「もう二度と買えない」って書いてあったので二人で悩みました。

①来年は生きてないから二度と買えないのか?

②高いものだから二度と買えないのか?

どっちにしろ何か嫌な予感がしつつ、二度寝してしまいました。

昼前に来ることになっていたので、急いで片付けて掃除機をかけました。

義母と義姉が我が家にきて「先週はごめんね」と言ってくれました。

で、何をもらったかというと

うぃー

wiiです。ビックリした。

旦那に「俺より凛が嬉しそう」と言われてしまった。

さっそくソフトとコントローラーを買いに行きました。

義姉はボーリングがやりたいとのことで、wii sportを購入。

四人でボーリングしました。

すごいリアルな成績でしたよ。私はいつも100ちょっとこえるぐらいなんです。

うちの旦那は現実のボーリングも上手ですが、wiiでも上手でした。

想像以上に盛り上がりました!楽しいね!

義姉はきっとこうやってみんなで遊びたかったんだね。

一通りやると汗かきますね。

私は野球がやたらうまかったです。打っても投げてもうまい。

4―0で旦那に勝ちました。ホームラン打ってみたいなー。

|

« ノーザンエッジ@札幌ベッシーホール | トップページ | うぃーつぅー »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15777659

この記事へのトラックバック一覧です: うぃー:

« ノーザンエッジ@札幌ベッシーホール | トップページ | うぃーつぅー »