« うぃー | トップページ | 寝違えたんだと思うよ »

2007年7月19日 (木)

うぃーつぅー

うぃーつぅー

似顔絵で自分を作ってみました。眠いんでこんな感じ。

今日のタイトルは

wii sportsのやりすぎで筋肉痛、の略です。

きっと体をそんなに動かさなくても

手首のスナップでうまくやれると思うんですが

難しいので、派手に体を動かしてます。

ホームランは打てるようになりました!フルスイングで打つと気持ちいい!

場外まで飛ばす事もありますよ。

最近、旦那が23時過ぎまで仕事しているので

先に寝るのもかわいそうだし、毎日運動して待ってます。

ね、眠い…。

|

« うぃー | トップページ | 寝違えたんだと思うよ »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15805916

この記事へのトラックバック一覧です: うぃーつぅー:

« うぃー | トップページ | 寝違えたんだと思うよ »