« 予告!明日松坂君が家にきます! | トップページ | つけなきゃダメ »

2007年7月28日 (土)

松坂君きたよ

松坂君きたよ

肉でした。松坂牛でした。

松坂君が我が家に来た理由は

旦那が会社にくる保険屋さんのプレゼントになんとなく応募。

ああいうものは個人データ欲しさにやっていて、当たるはずないと思ってました。

が、当たったのですよ!

まぁご覧のとおり霜降りではありませんが、うれしいです。

ホットプレートをひっぱりだして、新居で焼肉です。

あんまり肉を食べなくなったから家で焼くのは久々だ!

ししとう、なすび、ピーマン、タマネギを切って

スーパーでお寿司買ってきて、いざ焼くぞー!

多少、筋っぽかったけど柔らかかった。誰かにふるまうレベルではないね。

まあまあだね。タダだからヨシとしよう。

そうそう昨日、wiiのマリオパーティ買いました。

マリオ版の桃鉄のようなスゴロクで、合間にミニゲームがあります。

か、勝てない…。なかなか大変…。でもやりこまないと普段ミニゲームで遊べないの。

明日はエステの前に夫婦そろって選挙に行ってきます。

|

« 予告!明日松坂君が家にきます! | トップページ | つけなきゃダメ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15930784

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂君きたよ:

« 予告!明日松坂君が家にきます! | トップページ | つけなきゃダメ »