« 猫わずらいなマンゴニスト | トップページ | 予告!明日松坂君が家にきます! »

2007年7月26日 (木)

岩盤浴 さらそうじゅ@札幌市中央区

昨日は一人岩盤浴をしてきました!

  

※残念ながら現在は閉店しています 

さらそうじゅ(沙羅双樹)

札幌市中央区南2西3 トミイ37ビル5F(大丸藤井セントラル裏)

TEL  011-271-2377 駐車場があるらしい

時間 10:00~23:00(最終受付21:30)

入浴料 初回・一般 2000円

      会 員   1800円

早割 10:30前に来店 1500円

遅割 20:30以降来店 1500円
   
回数券 1万円で7回分(1回1500円以下)

  

札幌駅パセオにある、さらりの系列です。

6/20から入浴時間が3時間になったそうで

30分延長券を持っていたので19:00~22:30までゆっくりしてきました。

   
最初、私一人しかいなくて

「おぉ!貸切だ~♪」なんて思ってましたが

30分後に3人きて、それでもさらりより空いてると思います。

さらりはバラがテーマなのかな?乙女チックなインテリアですが

さらそうじゅは竹が使われてモダン和風です。

さらりのように電車の音は聞こえず、すごく静かです。

休憩室はマッサージチェア3台、フットマッサージャー2台

リフレクソロジーの時のような椅子が3台で広々しています。

火曜日限定でエステコースがあるそうです。気になる。

減肥茶、黒豆茶などお茶やハーブティもいろいろありました。

私は黒豆茶が香ばしくてお気に入りです。

カリカリ梅やキャンディなども近くに置いてあります。

シャワー室は2つ。

クレンジングと一緒になった洗顔、ボディシャンプー、シャンプー・リンスがあります。

髪を洗った後、私は軽く乾かしてから岩盤浴に入る派です。

また汗で濡れるけど、濡れたまま入るのがいやなんです。

ドライヤーがナノケアで髪がさらさら♪

スチーマーがあることに後から気付きました。無料で使えるみたい。

時間があるんだからスチーマーやってからシャワーに入ればよかったな・・・

いざ岩盤浴へ。

さらりより少し温度が低いようですが

時間が長いから6回ぐらい入ったと思います。

最後にはお腹も背中もびしゃびしゃです。

途中、酸素バー(有料)もやってみました。

フットマッサージャーが痛気持ちよかった~

シートパックのサービスがあるみたいで

他のお客さんはやっていたけど

眠気に負けてやらずに帰ってきました。

3時間だと本当にゆっくりできて癒されました(ノ´∀`*)

|

« 猫わずらいなマンゴニスト | トップページ | 予告!明日松坂君が家にきます! »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15906518

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴 さらそうじゅ@札幌市中央区:

« 猫わずらいなマンゴニスト | トップページ | 予告!明日松坂君が家にきます! »