« ちいさい頭にあった記憶 | トップページ | 今年も捜索するとは… »

2007年7月 5日 (木)

脳内メーカーとべつやくメソッド

脳内メーカーが流行っていますね。

サーバーが重いですが、仕事も暇なんでやってみました。

猫背音色の凛やってみると、うーむ微妙・・・

Rin1

凛だけでやってみると、さらにあやしい結果に・・・

Rin2

やはり本名が一番当たっているようです!

Honmyou_1 

有名人の画像をのせているブログも面白いので

探してみて下さい。(あえてリンクは貼らない)

  

最近の私を円グラフにあらわしてみた。

Betsuyaku

私の大好きなべつやくさんテイストの

文章より分かりやすい円グラフができるのがべつやくメソッドです。

べつやくさんの記事

子供なのか主婦なのかOLなのか不思議なことになっていますが

これがリアルな私。

今、仕事が片付いてしまったのでブログを書いてるから

仕事じゃなくてブログですね。

ゼルダが大半を占めていますが、毎日24時までゼルダ漬けです。

仕事中はものすごく眠たいので、今日こそ早く寝よう!と決意するのですが

夕方になると元気になるので晩御飯を食べた後についついやってしまいます。

帰って寝たいなー

|

« ちいさい頭にあった記憶 | トップページ | 今年も捜索するとは… »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

トンガリさんの記事見ましたよー。
円グラフいいですよねぇ(^_^)
合計が100じゃなくても大丈夫なんですよ。
そのへんの適当さも良いです。

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年7月 9日 (月) 21:59

面白い!!

私もやってみまーす(*´▽`*)ノ

投稿: トンガリ | 2007年7月 5日 (木) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15657827

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカーとべつやくメソッド:

« ちいさい頭にあった記憶 | トップページ | 今年も捜索するとは… »