« 手抜きでもうまければいい | トップページ | ノーザンエッジ@札幌ベッシーホール »

2007年7月12日 (木)

待ちに待ったものは

先日ヴィレッジバンガードにて

カピバラさんぬいぐるみのさわり心地に一目惚れ。(一触り惚れ?)

カピバラさんを握り締めたまま、買うか買わないか3分迷いました。

凛です。こんにちは。

(結局、買いませんでした)

今日も午後からやることがないのでブログ更新~

こんなことができるのは、新事務所に移転して席が変わったからです。

後ろに誰もいないし、人もあまり通らない素晴らしい席なのでやりたい放題です。

派遣のマネージャーに

「やることやって文句言わせないタイプでしょ?」と言われました。

大当たりです。良い子はマネしないように。

  
OLっぽい話からはじめます。

ランチは事務所にお弁当屋さんがきて

いろんな種類が400~500円で買えるので事務所で食べています。

今日はめずらしく女性社員4人と外食。

今にも雨が降りそうで寒いので上着を着て

近くにあるランチもやっている居酒屋へ行ってきました。

12時になってすぐに会社を出て

2人が日替わりの唐揚セット、私を含めた3人が洋食セット。

洋食セットにはティラミスがつきます。

唐揚セットがすぐにきて、洋食セットがなかなかきません。

12:40になってもこない・・・

店員に言うと忘れていた様子・・・

食後のコーヒーもすぐに持ってきてもらうように言いました。

洋食セットがやっときて、コーヒーもきて、伝票を置いていきました。

「あれ?デザートは?」と心配になったので店員に言いました。

  

しばし待つ。

13時が過ぎてしまった。昼休み終了しちゃった。

やっとティラミス登場!

待ちに待ったティラミスは、ティラミスじゃなかったのです!ヽ(`Д´)ノ

その時の気持ちを円グラフにしてみました。

2007712162531520

メニューにはティラミスって書いてあったのに・・・

予想外のパフェ登場に戦意喪失。

肝心のティラミスは2センチ×2個のみ。

なんだか切ないランチでした。

ちなみに伝説の女も一緒でしたが、今日は伝説なしです。

  
次は音楽の話。

明日ライブに行きます!
 
NORTHERN EDGE“SAPPORO”

【日時】2007年7月13日(金) 札幌・BESSIE HALL

【出演】sleepy.ab / サカナクション / monobright / シュリスペイロフ / スモゥルフィッシュ

【チケット】前売:\1,500(Drink 別途)/当日:\2,000(Drink 別途)

 

札幌を拠点として活動しているバンドが集うイベントです。

スリーピー以外は聞いたことがないのですが

新しい音の出会いが今から楽しみ!

 

スピッツ情報!

久々のテレビ出演。8月3日です!

NHK 「MUSIC JAPAN」、テレビ朝日系 「MUSIC STATION」

楽しみなんですが、彼らはきっといつも通り緊張しているだろうなと思うと

こっちまで緊張してきちゃいますね。

公式HPがリニューアルしてかわいくなっています。

そして旦那に東京行きを言い出せずに今日に至る。もうダメだ。

ライジングサン情報。

永ちゃんが出ます。そうです昨年ROCK IN JAPANに出演した矢沢永吉です。

盛り上がったらしいですねー。タオル投げたいなぁ。

アジカンが永ちゃんの直後じゃなくて良かった。

チケットまだ取ってない~・゚・(ノД`)・゚・

スピッツの20周年行けないなら、せめてこっちだけは行きたい!

2日とも行きたいけど18日だけでも行くつもり。

駐車券だけ先に買っておこうかな。

|

« 手抜きでもうまければいい | トップページ | ノーザンエッジ@札幌ベッシーホール »

仕事の話」カテゴリの記事

音楽 sleepy.ab」カテゴリの記事

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15735257

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったものは:

» BESSIE HALL(札幌市中央区) [ライブハウス検索情報ナビ]
【住所】 〒064-0804 札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F 【TEL/FAX】 TEL:011-221-6076 FAX:011-242-6191 【ホームページ】 http://bessiehall.jp/ 【備考】 収容人数 約250人(オール... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 05:38

« 手抜きでもうまければいい | トップページ | ノーザンエッジ@札幌ベッシーホール »