« これが噂の○○臭?! | トップページ | アンテナをひっぱりだせ »

2007年6月20日 (水)

さっぽろシティライフにsleepy.abが!

今日の昼休みの出来事。

オフィスで働く女性のための情報紙 さっぽろシティライフ

という無料新聞が月2回きます。

新しいのがお局様から配られ、何気な~く見ていたら

Nari

このジャージ、見たことあるなー

  

あ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ? 

  

成山さん??

  

sleepy.abが載ってたんですよー

「札幌発がアツイ!期待の地元アーティスト」という特集で

ボーカルの成山さんとギターの山内さんのツーショット写真がけっこうデカイ!

ちゃんとsleepy.ab(スリーピー)と読み方が書いてあって

繊細で美しいメロディーと、シンプルで心に響く詞が印象的と紹介されてました。

目標は「全国から北海道に見に来てもらえるバンドになりたい」って書いてありました。

  

札幌のOLの皆さんがこれを読んでいるのかー

と思うと、一人で勝手にテンションを上げていましたよ!

いつもは読んだらポイッと放置する新聞ですが、今日は持ち帰りです。

  

《ライブ情報》

6/29(金) 夢チカLIVE VOL.30

@KRAPS HALL

open 18:30 start 19:00 ticket : \1,000

チケット代が1000円と安いので行きたい!

  

7/1(日) CUE MUSIC JAMBOREE in ゆうばり

会場:夕張・マウントレースイスキー場(北海道夕張市末広2-4)

料金:一般入場券 一日料金 ¥6,800

もしかしたら参加するかもしれません。まだ未定。

  

7月は東京、大阪などもまわります。

対バンがいいよなぁ・・・。こないだのアバウトテスといい・・・

      

8月はRISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOに出演決定!

8/18(土)GREEN OASIS内で開催される

<POPGROUP"KAIKOO"@RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007>

というパーティーに参加するようです。

どうか私が観たい人とかぶらないで!!(まだチケット取ってないけど・・・)

きっと夜中なんだろうなぁ。っていうか昼が似合わないから夜だね。

今年のライジングはかなりいいラインナップです。

  

9月はスープカレーで有名なマジックスパイスプレゼンツの

MAGICAL CAMP 2007 への出演も決定しています。

9/01(土)~02(日)

会場:札幌テイネハイランド内スキーセンター・エリア

初の東北ツアーもあります。

  

久々に音楽記事を書いた気がします。

実は最近あまり音楽を聞いてないのです。

通勤時間が1時間から5分に短縮されたのと

液晶テレビを買ってCSが見られるようになったのが原因かと。

好きなアーティストのライブ映像とか気になってたけど見てない映画とか

面白いことが盛りだくさんなのです。

音楽のアンテナ収納気味ですね。たまには休みもいいかもしれません。

|

« これが噂の○○臭?! | トップページ | アンテナをひっぱりだせ »

音楽 sleepy.ab」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15502718

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろシティライフにsleepy.abが!:

« これが噂の○○臭?! | トップページ | アンテナをひっぱりだせ »