« 前世・現世・来世占い | トップページ | 新しいメールがきました »

2007年6月27日 (水)

数量限定!ゆきむしスフレ・メロン

070625_213101

もりもとのゆきむしスフレに数量限定で

メロン味が出たのです!

070625_213201

月曜日、買い物しに札幌駅に行って

エスタ食品街のもりもとにありました。

メロンの香りがちょっときついかなーと思ったけど

ふわふわで美味しかったです♪

エスタ食品街にはチーズケーキ好きには是非是非オススメの

半熟チーズケーキがあります!!!!!エスタ食品街限定です。

数年前にワンホールを買ったことがあります。

月曜日に見たら小さいサイズになってた!630円です。

直径8.5センチ、高さ8.5で両手で○を作ったぐらいかな?

いいサイズです。ワンホールはちょっとでかかったからね。

転勤で札幌にいない時に店舗が増えてて嬉しいです。

大通のラ・レコルトもりもとも一度行ってみたい!

|

« 前世・現世・来世占い | トップページ | 新しいメールがきました »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15577983

この記事へのトラックバック一覧です: 数量限定!ゆきむしスフレ・メロン:

« 前世・現世・来世占い | トップページ | 新しいメールがきました »