« ダッチ(DUTCH)@札幌市白石区 | トップページ | 閻魔大王 »

2007年6月12日 (火)

登別旅行まとめ

マイフォトにも写真を追加しました。

コチラは携帯で撮った写真

070608_185901

今回は登別の老舗、第一滝本館に泊まりました。

1500坪のスペースに、7つの泉質と、35もの浴槽があるとHPにあったので

温泉に入るのを楽しみにしていました!

私はぬるめの「きずの湯」が好きでしたねー

前日、勤務先移転の準備で手や腕に切り傷がたくさんあったので

きずの湯に入っていたら、すぐに傷がふさがってかさぶたになって

いつもより早く治っています。これはすごい!

歩行浴も面白かった!

冷たいお湯と暖かいお湯が交互にあって足が暖まりました。

義母と背中を洗いっこしたり、義姉と話しをしたり

温泉ってやっぱりいいなぁー。楽しかった。

070608_170501

この写真は温泉街を歩いていて見つけた

クマの石像。雨上がりだったのでちょっと濡れています。

070608_170701

これは土産物屋で撮影。39800円だったかな?

高いよねー。買う人いるのかな?

070608_165801

旦那に怒られながら撮った写真。

070609_095601

翌日は快晴!

Cimg3103

クマが出たー!

Cimg3104

もちろん人形です。

地獄谷の入口になぜかありました。

地獄谷を散策したあと

マリンパークニクスという水族館へ行き

ペンギンパレードとアシカショーを見ました。

中国か韓国の観光団体が多くて

別な国にいるようでした。

その後は支笏湖経由で札幌に帰りました。

この後、動画をアップします。

|

« ダッチ(DUTCH)@札幌市白石区 | トップページ | 閻魔大王 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15410271

この記事へのトラックバック一覧です: 登別旅行まとめ:

« ダッチ(DUTCH)@札幌市白石区 | トップページ | 閻魔大王 »