« 今、サボっています | トップページ | さっぽろシティライフにsleepy.abが! »

2007年6月20日 (水)

これが噂の○○臭?!

とうとう作ってしまいました。伝説というカテゴリーを・・・

伝説というのは偉大な人物を語る形容詞ですが

このブログでは逆の意味で使われております。

  

今日の伝説は女子更衣室でおこりました。

私の勤務先の女子更衣室はロッカーだけではなく

テーブルやソファがあり、6畳ぐらいの広さで

くつろげるスペースになっています。

午後、ちょっと休憩しようと女子更衣室のドアを開けると

   

   

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

  

  

すごい香水くさいのです!

窓が開いているのに、あの匂いはかなりの量です。

今までこんなことはありませんでした。

そうなると最近一緒になったヤツしかいません。

  

∑(゜ロ゜ノ)ノ  こ、これが噂の・・・

  

伝説の女と同じグループにいる人に聞いたのです。

彼女が毎週、合コンにいっていると・・・

合コンの日は香水の匂いを強烈に残して帰っていくのだと・・・

それを彼らは合コン臭と呼んでいるそうです。

匂いだけで「あぁ、今日合コンなんだ」と察するそうです。

  

私が合コン臭に遭遇した時間は15時・・・

まだ定時前なのに香水をつける意味がわかりません!

  

私は基本的にあまりつけないタイプで、たまにつける程度。

男女ともほのかに香る程度ならいいと思うんです。

理想は

肌と肌が触れ合いそうな距離で香る。

すれ違う瞬間に香りが残って振り返る。

それぐらいのチラリズムでいいと思うんです。

  

それにしても毎週合コンってすごいよなぁ~

|

« 今、サボっています | トップページ | さっぽろシティライフにsleepy.abが! »

伝説の女の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15493926

この記事へのトラックバック一覧です: これが噂の○○臭?!:

« 今、サボっています | トップページ | さっぽろシティライフにsleepy.abが! »