« 新しいメールがきました | トップページ | 素晴らしきユル楽しいセット »

2007年6月29日 (金)

夏の魔物に会いに行きたい

このタイトルでスピッツだと気付いた人は素敵♪

いやぁー困ったね。本当に困った。

スピッツが結成20周年祭りとしてライブをやるって言うんだけど

メンバーが良すぎて、これは行かないと後悔する!

ということで、旦那の許可を取るのが最大の難関。

しっかりとプレゼンをし、熱意を伝えないといけないのだ。

総額でいくらかかるのかを調べる為に

じゃらんを開いたら、上の方にいる猫につられてクリック。

今じゃらんは猫がCMをしていて、かわいいのです!!

すっかり最初の目的も忘れ、しっかりにゃらんのブログパーツもつけて

CM未公開シーンなどを見て、にやけておりました。

  

Σヽ(゚Д゚; )ノ  はっ!いけないいけない・・・

  

私が行きたいのは↓コレ!

2007年8月20日(月) 【会場】 ZEPP TOKYO

【開場】 17:00 【開演】 18:00

【チケット】 ¥4,500 (tax in / 入場時ドリンク代¥500必要)

1F:All Standing / 2F:全席指定 ※1F入場整理番号付き

【出演】 GOING UNDER GROUND/スピッツ/曽我部恵一BAND/

     つじあやの/フラワーカンパニーズ

  

旦那を説得するためには、ある程度具体的な計画を立てなくては。

ZEPP TOKYOは台場だから新橋・品川あたりの安ホテルをとって

飛行機もまだ空席がある。

格安ツアーで往復航空券+ホテルで3万というのもあるなぁー

でも東京に行ったら会いたい人もたくさんいるし

交通費や食事代まで計算すると・・・

うーむ絶対4~5万はかかるなぁ・・・

しかも今、旦那は過労死するかもというぐらい忙しくて

東京行っていい?なんて聞けないなぁ・・・

チケット予約の一次受付が 7/2~7/6

これで取らなかったらきっと無理。

この期間内には言えないなぁ・・・

パチスロ行って何十万も大勝してゴキゲンで帰ってきた時に

勢いで言ったらOKしてくれそうだけど

疲れているからパチスロにも行かないだろうなぁ。

諦めるか・・・(´・ω・`)ショボーン

諦めきれないなぁー

(ぼやきばっかりですいません)

|

« 新しいメールがきました | トップページ | 素晴らしきユル楽しいセット »

音楽 SPITZ」カテゴリの記事

コメント

sleepy.abも出るライブですね♪行きましょう!
では詳細の打ち合わせはメールにて(^_-)-☆

投稿: 凛 → くみさん | 2007年7月 1日 (日) 22:58

おひさしぶりですー。
夏の魔物、気がつきましたよ!なので、本文と関係のない私信ですが、ここでかきます。
凛さん、NORTHERN EDGE行きませんか???

詳細はこちらです。たぶん。http://www.kadokawa.co.jp/blog/cddata/2007/06/2_9.php

投稿: くみ | 2007年7月 1日 (日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15596134

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の魔物に会いに行きたい:

« 新しいメールがきました | トップページ | 素晴らしきユル楽しいセット »