« 人の為? | トップページ | 数量限定!ゆきむしスフレ・メロン »

2007年6月27日 (水)

前世・現世・来世占い

久々にネットの占いで遊んでみました。

前世・現世・来世占い

私の結果の詳細はコチラ

現世・・・ドラマ24のトニーアルメイダ捜査官

前世・・・だんご屋のオヤジ

来世・・・漫画家

いまいちインパクトが足りない結果でしたね(^_^;)

  

切ない来世占い

凛さん、あなたは【植物】として来世に生まれます。

あなたは植物としてこの世に生まれます。

過酷な自然の中でなく、室内用観葉植物です。よかったね。

夏は涼しく、冬は暖かくといった最高の環境の中で、

花を咲かせてください。

まめに世話をしてくれる人に出会えるかどうかはあなたの運しだいです。

切ないか・・・?

試しに旦那のも勝手にやってみた。

旦那さん、あなたは【湯飲み】として来世に生まれます。

あなたは湯飲みとしてこの世に君臨します。

うさんくさいオヤジのではなく、美人なOLさんの湯飲みです。

よかったね。ただ、同僚に割られないように細心の注意が必要です。

コーヒーカップに立場を取られないように頑張ってください。

ほうじ茶と相性がとてもいいみたいです。

湯飲みとして君臨って (ノ∀`)

  

賞味期限チェッカー(人間用)

凛さん(女性)の賞味期限はズバリ2029年6月16日です。

したがって凛さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約53歳までです。

なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと

まあ・・・けっこういいほうです。

これは人間の中身の賞味期限チェックらしい。

    

家電占い

貴方を家電に例えると、懐中電灯です。

普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をして

その存在価値を高める要領のいいタイプ。

そんな貴方はまさに懐中電灯。

職場でもいざという時、頼れる人材として上司には高く評価されています。

しかし、毎日コツコツ働いている割に評価されない普通の照明さんからは

密かに妬まれていたりもします。犬猿の仲だけど、付き合ううちに

お互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。

また、仕事で疲れた時、貴方は、自ずと電池さんに惹かれることでしょう。

電池さんを見つけて癒してもらいましょう。

けっこう当たってるかもー!

  

現実逃避占い

あなたにふさわしい現実逃避は-------
見るもの全てに
大至急デコピンすることです。

こういうの好きです(・∀・)  

|

« 人の為? | トップページ | 数量限定!ゆきむしスフレ・メロン »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

うわー!それ切ないですねー
しかもセロテープ全体ではないんですね。
そして家電占いは電池ですか♪
仕事でお疲れ気味なんで
トンガリさんのブログ見て
癒されようと思います。

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年6月29日 (金) 21:29


私の来世は、
セロテープのはじめの粘着力のないところ 、らしいです・・・。

せつないわぁ・・・( ノД`)

ちなみに家電占いは、電池ですよ、わたし(*´∇`*)ノ


投稿: トンガリ | 2007年6月28日 (木) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15577650

この記事へのトラックバック一覧です: 前世・現世・来世占い:

« 人の為? | トップページ | 数量限定!ゆきむしスフレ・メロン »