« 数量限定!ゆきむしスフレ・メロン | トップページ | 夏の魔物に会いに行きたい »

2007年6月27日 (水)

新しいメールがきました

昨日、仕事で嫌なことがありました。

本社の人が曖昧な文章のメールを全国に送ってきました。

本来とりまとめるはずの他部署のグループ長が

そのメールを自分にいいように解釈し

なぜか私に一言の断りもなくメールで一方的

「今後とりまとめは凛さんがやることになりました」

関係者に勝手に通知。

それから数分後、私のメールボックスは

「新しいメールがきました」

「新しいメールがきました」

「新しいメールがきました」

「新しいメールがきました」

「新しいメールがきました」

「新しいメールがきました」

   

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ !!!!!

なんじゃこらぁー!

  

本当に言ってないけどさ、久々に怒ったね。

そのグループ長が全部私にメールを転送して丸投げ。

未読メールで画面が真っ赤。それに比例して私の怒りメーターも上昇。

  

すぐ本社に確認してもらうと

すべての情報を営業がまとめるのではなく

営業が持ってる一部の情報をまとめるだけだったのです。

そういう事務的な集計なら引き受けますよ。

でも、そのグループ長が送ってくるメールは

具体的には書けないんだけど

営業の情報でもなければ、とにかく事務がやるレベルの話じゃない。

グループ長がやる仕事なんです。

  

誤解をとくために緊急打ち合わせですよ。

「なんでボーナスもらってる伝説の女が暇そうにしてて

 派遣が責任を負わなきゃいけないの?」と

ブチ切れてやろうかと思いましたが、冷静に

「派遣の仕事の範疇を超えています」とだけ言いました。

ハッキリ言わないと分からないでしょ。

打ち合わせはダラダラと結論が出ない話し合いで

今さら何を言ってるの?と言うことも平気で言ってきたりして

17時で終わらなかったけど

「17時なんで、お先 失礼します」(゚Д゚)ノ

って帰ってやった。

結局、私は営業の情報だけをとりまとめて

他の細々とした情報は他の社員さんがやることになりました。

  

昨日はそんなことがあったので、すごくストレスを感じて

じゃがりこ一気食いをしました。

それでもストレス解消されなかったようです。

だって、おでこに吹き出物が···(じゃがりこが原因?いや、そんなはずは・・・)

今日は久々にリフレクソロジーに行ってきました!

近所に私と相性のいいサロンを見つけたので、贅沢に70分です。

相性のいい人じゃないと70分は任せられないのです。

私は資格を持っているので、下手だとすぐわかります。

最初の足の扱い方から厳しくチェックしますよ。

なかには客の足を雑に扱い、足裏に爪が刺さる最悪な人もいます。

眠りたいのに、たくさん話しかける人も好きじゃないです。

私が気持ちいいポイントを気持ちいい強さで押してくれる相性があるんです。

だから最初は短時間で相性を見極めて、気に入ったら通います。

近所にあって良かったですよ。

今日も痛気持ちよかった~(´∇`)

足裏からふとももまでほぐしてもらって

いびきとか大丈夫だったか心配になるほど、ぐっすり寝ました。

心のコリもほぐれましたよ。かなりスッキリ♪

  

そうそう、私の怒りメーターをあげたグループ長は

伝説の女の不倫相手です。お似合いでしょ?(¯ー¯)

ホントろくでもないわぁ~

そんなこんなで、サブタイトルを変えてみましたよ。

|

« 数量限定!ゆきむしスフレ・メロン | トップページ | 夏の魔物に会いに行きたい »

仕事の話」カテゴリの記事

伝説の女の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15578985

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいメールがきました:

« 数量限定!ゆきむしスフレ・メロン | トップページ | 夏の魔物に会いに行きたい »