« 心も髪もうるおいが必要 | トップページ | ツキサップじんぎすかんクラブ@札幌市豊平区 »

2007年6月 4日 (月)

切ないのはあなたの所為です

浦和区役所より県民税納税通知書が届きました。

はぁ・・・_| ̄|○ il|! 

約12万納税しなきゃ・・・

4回分割だけど、キツい。

会社員だった頃は給料天引きだから気にならなかったけど

派遣社員は天引きではない。

会社員たちが「ボーナス♪ボーナス♪」と浮かれはじめる時期に

自宅に届き、郵便局などに出向いて払わないといけない・・・

6月は一番切ない季節。一番ヤル気をなくす季節。

  

今日は珍しく間違い電話をかけてしまったり

隣の経理の男はぶつぶつ文句を言い

日サロに行って、さらに黒くなっててちょっと気持ち悪いし

みんなからの質問に、いつもは冷静に対処できているのに

  

「凛さん、これはどうしたらいい?」

「これはどうするんだっけ?」

「これやっといて」

「これはアレか?あ~するんだっけ?」

  

  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 自分で考えろー!

  

実際に言ってませんが

幼稚な質問の連続にイラッとして少し声を荒げてしまいました。

まぁ、そういう日もありますよ。

|

« 心も髪もうるおいが必要 | トップページ | ツキサップじんぎすかんクラブ@札幌市豊平区 »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15317268

この記事へのトラックバック一覧です: 切ないのはあなたの所為です:

« 心も髪もうるおいが必要 | トップページ | ツキサップじんぎすかんクラブ@札幌市豊平区 »