« これから地獄にいってきます | トップページ | 登別旅行まとめ »

2007年6月12日 (火)

ダッチ(DUTCH)@札幌市白石区

7日、ハンバーグ気分だったので、以前から気になっていたダッチに行ってきました。

注文したのは一番人気の

チーズ&ベーコンハンバーグデミグラスソース1380円

070607_185101

Σ(゚Д゚;  でかっ!

ハンバーグの上に、お札ぐらいの大きさのベーコンがのっています。

ものすごいボリュームです!!!!!

周りの女性で、コレを注文している人がいなかった理由がわかりました・・・

旦那にライスを半分近く食べてもらって、なんとかギリギリ食べられました。

おいしかったけど途中からフードファイト状態でした。

ハンバーグがなくなり次第終了とありますが

19時過ぎになくなっていました。夜は早めに行くことをオススメします。

  

|

« これから地獄にいってきます | トップページ | 登別旅行まとめ »

食 札幌市」カテゴリの記事

食 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15410243

この記事へのトラックバック一覧です: ダッチ(DUTCH)@札幌市白石区:

« これから地獄にいってきます | トップページ | 登別旅行まとめ »