« 自分が誰に似ているか知ってますか? | トップページ | ヘキサゴンのアンカーみたいな女 »

2007年5月16日 (水)

サントリーズガーデン昊(ソラ)@札幌市中央区

昨日、会社の人と食事に行ってきました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

サントリーズガーデン昊

住所 札幌市中央区北5条西5丁目 JR55ビル8F

TEL 011-232-3100

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

でかい紀伊国屋ができていて驚いた!

紀伊国屋 西隣の駐輪場のさらに隣の新しいビルで

創作和食のお店です。

ホットペッパーで宴会500円OFFクーポンを使って

2000円で飲み放題付のお花見プランにしました。

Cimg3057

お通し2種、刺身・豆腐、おいなりさん

梅そうめん、鶏鍋の5品。梅そうめんがヒットでした♪

腹八分目だったのでホームページのクチコミを見て気になった

Cimg3058

あわびといくらのリゾットを追加!これもおいしかったですね。

少ないですが歯ごたえがあるので満足。

デザートも追加。

抹茶のクリームチーズケーキ(私的にはもうちょっと甘い方が好み)

Cimg3059

ベリーローズパフェ

Cimg3060

結婚式の二次会もやっているそうです。

内装がこっていてホームページを見るとよくわかります。

水が流れていたり、星空をイメージしていたりします。

個室は今時和室で掘りごたつです。

一品一品が高いので最初は宴会がいいと思います。

もしくはどこかで食べた後にちょっとつまみながら

ゆっくり話しをするにはいいと思いますよ。

今回、私たちも相談事があったので個室をお願いしました。

たまに個室でも隣の声がガンガン聞こえてきて

落ち着けないところもありますが

ここは静かでした。落ち着いて話ができて良かったです。

|

« 自分が誰に似ているか知ってますか? | トップページ | ヘキサゴンのアンカーみたいな女 »

食 和食」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15095635

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーズガーデン昊(ソラ)@札幌市中央区:

« 自分が誰に似ているか知ってますか? | トップページ | ヘキサゴンのアンカーみたいな女 »