« 幸せの香りは珈琲の香り | トップページ | 熊酒場に行ってきた »

2007年5月 1日 (火)

帰ってきた版オフィシャル本発売決定

まだ眠れないので時効警察話を。

時効警察オフィシャル本を買いました。

なかなか面白いです。脚本を複数で書いていることを今さら知りました。

そしてそして!!

帰ってきた時効警察のオフィシャル本も発売決定だそうです!

さっき恐ろしい事実が判明しました。

Googleでもyahooでも「猫ちゃっちゃ先生」で検索すると

Googlekensaku

当ブログがトップにくるのです!ビックリしたよ・・・

ご期待にそえなくて本当に申し訳ない m(u_u)m

今度発売のオフィシャル本には

あくまで予想ですが猫ちゃっちゃ先生がのるのでは?

皆さんオフィシャル本発売を待ちましょう。

|

« 幸せの香りは珈琲の香り | トップページ | 熊酒場に行ってきた »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14907869

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた版オフィシャル本発売決定:

« 幸せの香りは珈琲の香り | トップページ | 熊酒場に行ってきた »