« 自転車こいで猫を見に行く | トップページ | サントリーズガーデン昊(ソラ)@札幌市中央区 »

2007年5月13日 (日)

自分が誰に似ているか知ってますか?

ちょっと前にトンガリさんがやっていた顔ちぇきをやってみました!

顔ちぇきとは

携帯で正面から自分の顔写真を撮って

顔ちぇきサイトでメールを送るだけで

自分がどの有名人に似ているか判定してくれるもの。

  

まず、すっぴんでやってみました。

   

女性で、メール送信・・・・・・・

  

あっ!もうきた。

  

(ノ∀`*ヽ) いやいや~それは違うでしょー

  

  

あなたの顔は

安倍なつみさんに 47% 似ています!

ちなみに2位は

チェジウ 46%

山口もえ 45%

  

かなりよく言い過ぎでしょー(;´Д`)

まさかなっちだとは思わなかったよ。

ちなみに化粧をしたら倉木麻衣さんでした。

妹はチェジウが一番だったらしい。

兄弟だから結果が似てくるのかな?

  

男性でもやってみた。

昔、河相我聞に似てるって言われたことがあるけど

結果は

tetsu 47%

田中圭 46%

平岡祐太 46%

  

みなさんもやってみて下さい!

いい暇つぶしになりますよ。

|

« 自転車こいで猫を見に行く | トップページ | サントリーズガーデン昊(ソラ)@札幌市中央区 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15046848

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が誰に似ているか知ってますか?:

« 自転車こいで猫を見に行く | トップページ | サントリーズガーデン昊(ソラ)@札幌市中央区 »