« 桜は咲けども冬服 | トップページ | 2007/5/10 POLYSICS@札幌ベッシーホール »

2007年5月 9日 (水)

札幌第一ホテルでランチ@札幌市中央区

うちの旦那がコレ↓を見て

名前を思い出せなかったらしく

Cimg3051

旦那「何だっけ?よっちゃん?

私「ちがうよ」

旦那「みよちゃん!!」

私はしばらく  _| ̄|○∠))バンバン

こんな感じで笑ってました。正解はなっちゃんです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本題に戻ります。

札幌第一ホテルさんが移転しリニューアルオープンしたので

ランチしに行ってきました。

Cimg3046

車がたくさんとまっていて混んでるのかな?と心配になったけど

バイキングとレストランで分散されてるようで

すぐに案内されました。300円割引チケットを上司からもらったので

今回はレストランへ行きました。

十勝野ポーク・肩ロース生姜焼き御膳1200円を注文。ぜいたく~♪

ご飯は小さなおひつ↓に入ってくるので、食べたいだけ食べれます。

Cimg3043

お肉はやわらかくて美味しかったです。

お肉のうしろにキャベツが盛ってあって

小鉢は肉じゃが、煮浸し、白身魚の甘酢あんかけ、漬物。

ヘルシーでボリューム満点です。

写真には写っていませんが味噌汁もついてます。

洋食のプレートもあるようで

メインの他に日替わりパスタ、サラダ、ご飯、味噌汁

和食・洋食ともにコーヒーがつきます。

私はテーブル席でしたが、和室の個室もあり掘りごたつでした。

注文してから料理がくるまでそれほど待たなかったし

コーヒーもおいしかったです。

次は女性達を数名誘ってバイキングに行きたいですね。

|

« 桜は咲けども冬服 | トップページ | 2007/5/10 POLYSICS@札幌ベッシーホール »

食 その他」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15013911

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌第一ホテルでランチ@札幌市中央区:

« 桜は咲けども冬服 | トップページ | 2007/5/10 POLYSICS@札幌ベッシーホール »