« ねこぽろ | トップページ | たった3行で救われる »

2007年5月24日 (木)

独多日 (ひとりたび)日替わりディナー@札幌市北区

先週、ねこぽろに行ったあと車を北に走らせ

麻生自動車学校の隣にある洋食屋さん、独多日に行きました。

日替わりがオススメです。

なぜなら飲み物がつくから。

そしてここはマンガがたくさんあり

飲み物をちょっとずつ飲みながらマンガを読む。

これ最高の暇つぶし。

Cimg3076

私は独多日ハンバーグセットを注文してみました。

(メニューの名前はうろ覚え)

Cimg3077

旦那は日替わり。味噌汁、ごはん、ドリンクがつきます。

手前のサラダは私の独多日ハンバーグのです。

住所 札幌市北区北三十五条西5-2-43

TEL 011-757-6793

定休 月曜日

時間 10:30~22:00

  

マンガはバガボンドを読んでます。

11まで読んで8が面白かった!

ただのアクションかと思いきや、意外と奥深い!

人生を剣で切り開こうと、答えを探し悩み苦しんで

自分自身を見つめなおしていくのですが

いつの間にか読んでいる私自身にも剣先を突きつけられて

問いかけられる作品。

絵がすごい。本当に血しぶきが出てきそうな迫力があります。

近所の定食屋にも置いてあるので全部無料で読めそうです。

|

« ねこぽろ | トップページ | たった3行で救われる »

食 札幌市」カテゴリの記事

食 洋食」カテゴリの記事

コメント

私も久々に見て食べたくなってしまいます。
車で行くと駐車しにくい時がありますが
ぜひ行ってみて下さいwink

投稿: 凛→さおりんさん | 2008年11月21日 (金) 17:50

これはおいしそうrestaurant
行ってみたいなあheart

投稿: さおりん | 2008年11月14日 (金) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15189126

この記事へのトラックバック一覧です: 独多日 (ひとりたび)日替わりディナー@札幌市北区:

« ねこぽろ | トップページ | たった3行で救われる »