« ヘキサゴンのアンカーみたいな女 | トップページ | HOLGAで札幌を撮る »

2007年5月17日 (木)

国王陛下のお気に入りグビットシュタイン

今日、本当はエステの予約をしていたのですが

前に同じ職場だったAさんが本社から出張で札幌に来まして

エステはまた行けるけど、その人にはなかなか会えないので

急遽、飲みに行ってきました!

( ´∀`)つt[]  ビールでかんぱ~い

Pa0_0113

うぇ・・・あま~い!(+д+)

グビットシュタインはノンアルコールビールです。

私はお酒が飲めませんので。 ラベルがかわいいの♪

ネットで調べると2006年11月に1万本限定で発売されたらしい。

ノンアルコールビールって初めて飲んだけど

味は甘すぎるサイダー?リンゴ味かな。もう少し辛口でもいいのに・・・

これだけ甘いとビールの雰囲気のかけらも何もないよ。

    

実は一部の人から、凛 姉さんと呼ばれておりまして・・・

(凛はハンドルネームなので、本名の下の名前+姉さん)

Aさんにバレてしまったなぁ~。まぁいいか。

年上の人なんですけどね、毎日電話がきます。

「凛姉さん、教えて!」と

営業システムの質問ならまだいいのですが

ただ単に寂しいからとか、ちょっとイヤなことがあったとかでも電話してくるので

「電話は一日一回!」と、ツッコミを入れると

Aさんに、私と主任のやりとりにちょっと似てると言われ

そういえばそうかも!(゚Д゚ )アラヤダ!!

面白いのでついつい面倒見てしまうんですよねー

  

そういえば今日の昼、気付いたんですが

今の職場は2年前にいた職場なので馴染みすぎて歓迎会をしてもらってない!

気付くの遅すぎ!

久々の飲み会でAさんとも近況報告できて楽しかったです!

明日は休みたい気分です。

|

« ヘキサゴンのアンカーみたいな女 | トップページ | HOLGAで札幌を撮る »

食 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15109155

この記事へのトラックバック一覧です: 国王陛下のお気に入りグビットシュタイン:

« ヘキサゴンのアンカーみたいな女 | トップページ | HOLGAで札幌を撮る »