« 胸に咲いた黄色い花 | トップページ | ザ・ブッフェ@大丸札幌 »

2007年5月26日 (土)

貯めたくなる貯金箱

これなら私にも貯められるかも!!と思う貯金箱を見つけました。

その名を「人生銀行」←詳細はクリックしてみて

目標金額を設定でき、画面がついてる貯金箱だけど

中に人が住んでいて最初は三畳ひと間からスタート。

500円しか入れられないのがちょっと難点かな?と思うけど

貯金すると中の人の生活に変化があって

人生の続きが見たくて、どんどん貯金してしまうのだろうな。

最高10万円貯められるそうですよ。おもしろそ~!

買った人のレビューは画面が暗すぎるとか

電池の消耗が早いとかいろいろあるようです。

けっこう売れたら改良版がでるだろうから

それまで様子を見たほうがいいかもしれません。

|

« 胸に咲いた黄色い花 | トップページ | ザ・ブッフェ@大丸札幌 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15209027

この記事へのトラックバック一覧です: 貯めたくなる貯金箱:

« 胸に咲いた黄色い花 | トップページ | ザ・ブッフェ@大丸札幌 »