« 札幌第一ホテルでバイキング@札幌市中央区 | トップページ | 独多日 (ひとりたび)日替わりディナー@札幌市北区 »

2007年5月23日 (水)

ねこぽろ

ネタがたまってるので、どんどん書きます。

先週、東急ハンズの一番上にある猫と触れ合える小部屋

ねこぽろに行ってきましたー!写真はマイフォトにあります。

入場券は猫じゃらしなので

銀色のヒラヒラしたひもつきを持って入場。

平日の夕方で先客は二人のみで空いていました。

旦那に猫が集まってくるなーいいなぁーと思っていたら

旦那ではなく紙袋だった!紙袋大人気!

一通りにおいをかがれた後は

さちこが猫じゃらしにじゃれるじゃれる!

Cimg3070

部屋の中を暴走していました。

それにつられ他の猫も活発になり運動会がはじまりました。

そして私の猫じゃらしを破壊・・・

先客が帰った後は休憩しようとソファに座ると

写真を撮らなかったんだけど

スフィンクスという毛のない種類の猫(想像以上にあったけど)が

膝の上で甘えてくれてかわいかった!!

旦那もソファに座ると、一瞬挨拶に行ったけど

私のところにすぐ戻ってきてくれて

ごろごろノドを鳴らして、くつろいでました。

帰ろうとしたらしがみつかれちゃった。

またくるからね♪

猫不足だったのでかなりストレス解消になりました。

|

« 札幌第一ホテルでバイキング@札幌市中央区 | トップページ | 独多日 (ひとりたび)日替わりディナー@札幌市北区 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15178744

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぽろ:

« 札幌第一ホテルでバイキング@札幌市中央区 | トップページ | 独多日 (ひとりたび)日替わりディナー@札幌市北区 »