« 帰ってきた版オフィシャル本発売決定 | トップページ | 鶏手羽元と大根の酢煮 »

2007年5月 3日 (木)

熊酒場に行ってきた

熊酒場とは新しいパチスロです。昨日行ってきました。

この熊酒場、シャッターがずっと閉まってるんです。

1000円が終わりかけの頃、急に

ガタガタ!!

シャッターが揺れだした!開店?

ずっと何もアクションがなかったので、これだけでドキドキ!

ガタガタが連続して、とうとうでてきましたよ。

ちょうちんが光って、シャッターが開いて

  

いらっしゃ~い

070502_211801001

熊女将登場!で、ボーナス確定。

なんか優しいしゃべりでね、女将。

癒されちゃうね。

久々に1000円で当てたなぁ。

シャッターがあけばボーナス確定という完全告知機だそうです。

はじめてやったけど初心者の人にはいいかも。

  

ボーナス中は熊三郎と女将の会話が笑えます。

熊三郎はネクタイを頭に巻いて、つぶやくのです。

「通勤電車って···いろんな人が乗ってるよね」

070502_212001001

このあと酔っぱらい熊たちの笑えるムービーが見れました。

駅のホームで寝てしまい起こされたり

家路につく途中にふと人生について考えてみたり

疲れたサラリーマンは泣くかもしれんなぁ。

まだいろんなパターンがあるらしい。

女将の会話によって高設定か分かるらしい。

いらっしゃいませのセリフも方言バージョンがあるらしい。

この後は女将が店を開けてくれなかったので

ビッグ全部のまれて帰りました。1000円で楽しめたからいいか~

|

« 帰ってきた版オフィシャル本発売決定 | トップページ | 鶏手羽元と大根の酢煮 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

やっとリンクに気付きましたね。
いえいえそれほど人気ブログではありませんよ。
このスロットはボーナスさえ確定してしまえば
店員さんをコールして7を揃えてもらえばいいので
ボーナス後の打ち方も順押しだし初心者向きです。
私はこれからしばらく我慢します。
早く競馬で大穴をあてて皆で遊びに来て下さい。
みんなでね!( ̄ー ̄)
 ̄ ̄ ̄

投稿: 凛 → 金蔵さん | 2007年5月 7日 (月) 23:01

どうも 初めて見たのでお邪魔します 
これは人気高いでしょうな 私のところはほんの戯言ですから比較になりませんわ

スロットは経験の無い、私にもできそうな機種ですかね
 アタックNO.1もお試し下さい 私は連休中は我慢しました


私はギャンブラーですがリスクはそんなに高くなく誠実で仕事をする(できるではない)男だと思います
ということはいろいろ要素があり、お得ですが...

投稿: 金蔵 | 2007年5月 6日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14941897

この記事へのトラックバック一覧です: 熊酒場に行ってきた:

« 帰ってきた版オフィシャル本発売決定 | トップページ | 鶏手羽元と大根の酢煮 »