« 貯めたくなる貯金箱 | トップページ | キーマカレーに少々伝説をのせて »

2007年5月26日 (土)

ザ・ブッフェ@大丸札幌

ネタがたくさんありすぎて、書けばいいのに

ムーディー勝山を見ていました。

  

もう先週の話ですが、大丸札幌の8Fにある大人気の

ザ・ブッフェのディナーに高校の友人8名で行ってきました!

17時半がオープンで、友人が一時間前から並んでくれて

私は久々にエステに行っていたので

ぎりぎりオープン10分前に到着。すごい行列!

17時半になり席に案内され、さっそく皿を持つが

料理の種類がありすぎてどれから取ったらいいか迷う迷う!

全種類制覇しようとしていた友人がいましたが

なかなか難しいと思われ(みんなで取る量が多いとつっこみました)

サラダだけでもすごい種類があるんですよ。

Cimg3078

「あっ、これおいしい!」

「これはちょっとイマイチ~」

みんなで情報交換して2回目の計画をたてたりしましたね。

途中でタイムサービスでローストビーフが登場!!

三人分もらって、みんなでわけあって食べました。

おいしかったなぁ~♪

Cimg3079

私がとったデザート皿。左奥から

パイン、杏仁豆腐、マンゴープリン、プリンのようなムース?

抹茶ムース、黒糖ゼリー、ケーキ(名前忘れたけどうまい)

丸いものはシュークリームで絶品でしたね。

クリームぎっしり入ってるけど、甘すぎず2個ペロリでした。

ソフトクリームもおいしかったです。

ソフトドリンクも飲み放題ですから、ゆっくりといろんな話しをして

楽しい時間を過ごせましたヽ( ´∀`)ノ

季節でメニューが違うそうなので、また行きたいです!

|

« 貯めたくなる貯金箱 | トップページ | キーマカレーに少々伝説をのせて »

食 その他」カテゴリの記事

食 札幌市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15209243

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ブッフェ@大丸札幌:

» マンゴープリン杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方 [マンゴープリン・杏仁豆腐レシピ簡単美味しい作り方]
心ときめく魅惑のチャイニーズスウィーツ~とろけるマンゴープリン・杏仁豆腐物語~ 美味しい料理は身体に栄養 美味しいスウィーツは心の栄養 幸せスウィーツ‘食べChina,■マンゴープリン┣マンゴープリン┣マンゴープリン レシピ┣香港のマン...... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23:30

« 貯めたくなる貯金箱 | トップページ | キーマカレーに少々伝説をのせて »