« 鶏手羽元と大根の酢煮 | トップページ | 札幌第一ホテルでランチ@札幌市中央区 »

2007年5月 7日 (月)

桜は咲けども冬服

あまりにも寒いので、今日はトックリを着てしまいました。

今日から仕事でした。

寒いし眠いしつらかったです・・・

ダラダラと昼夜逆転生活を送っていたのでね。

長い連休はいらないな。週休3日がいいな。

   

私の連休後半日記

2日の深夜に友人からチームナックスのお芝居に誘われる。

ものすごく行きたかったけど、3日の予定が決まっていなかったのと

旦那の方がナックス好きで、私一人で抜けがけできなかったので

泣く泣く断る。

   

3日の昼、旦那が友達と飲みに行くと言い出し

半ギレで送り出す・・・

HONOR観れたじゃん  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  

4日、ゲーセンで久々にメダルゲーム

お祈り大明神 祭 をやりました。(wiki でも詳しく見れます)

メダルだけど、確変があってパチンコ要素が強い。

マメに当たってくれるので、長いこと遊べます。

神社にあるような紐があって

紐を振ってケンカ神輿に勝つと

ジャックポット500~2000枚以上のメダルがもらえます。

↓ジャックポットを当てた様子↓

070504_214001001

ジャックポットを3回勝ち取り、300枚→2500枚に増えました。

金にならんのに本気出しすぎ (・∀・)

  

5日、旦那が仕事。

私は体調不良で寝たり、時効警察を見たり

携帯で時効警察の着メロをダウンロードしたりダラダラする。

札幌もようやく桜が咲いて、天気が良かったので

一気に洗濯する。風が強くて干すのが大変。

  

6日、髪を少しだけカットしてカラーした。

美容師さんがスタイリングしてくれた時は、いいなぁ~と思うのに

翌日自分でやると、なんか違う・・・。

  

ブログのカテゴリを整理しました。

「食べ物の話」という曖昧なカテゴリだけだったので

場所とジャンルで細かくわけました。

意外と多くて自分でもビックリ。

これから札幌情報増やしていきますよ。

|

« 鶏手羽元と大根の酢煮 | トップページ | 札幌第一ホテルでランチ@札幌市中央区 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14980969

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は咲けども冬服:

« 鶏手羽元と大根の酢煮 | トップページ | 札幌第一ホテルでランチ@札幌市中央区 »