« 札幌第一ホテルでランチ@札幌市中央区 | トップページ | 肉じゃがをカレーにアレンジ »

2007年5月10日 (木)

2007/5/10 POLYSICS@札幌ベッシーホール

昨日、深夜2時寝言で

「水やりすぎだって!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

とキレたらしい。

凛です。こんばんは。

   

本日、POLYSICSライブ行ってきましたー!

数日前まですっかりライブのことを忘れておりまして・・・

3月に札幌に家探しするために渋谷ライブに参戦できなかったので

札幌でチケットを取っていたんでした。

070510_1819

ベッシーホールは初めてです。キャパ250人です。

ノルベサの西側、南3条病院の南側にあります。

チケットソールドアウトなので荷物を横に置かずに

クロークを利用するよう言われました。

小さい袋で300円。ドリンクはチケット別で500円です。

ライブが久々すぎて必需品であるタオルを忘れたので

トイスタオル購入。

ステージ左の階段の上に楽屋がありメンバー登場。

みんな一気に前に押し寄せる。

私は後方をキープ。スペースがあるところで観ることに。

ヤノコールが多すぎて笑う。

ホントにすごかったなぁー

ハヤシさん歯弾きしてましたなぁ~

POLYSICS OR DIE!!!!での、ご当地コールは

北の国からシリーズ。ごろうさんのマネをしながらは難しかったねー

セットリストはうろ覚え&順番も適当です・・・あしからず

  

ワトソン

偉大なる頭脳

オールウェイズハピネス

プロテニス

赤いマスター

サイボーグ彼女

人生の灰

ハードロックサンダー

ズーバーマン

POLYSICS OR DIE!!!!

ニューウェーブ電話相談室

Catch On Everywhere

AT-AT

Tei! Tei! Tei!

シーラカンス イズ アンドロイド

Ah-Yeah!!

スリーオースリーオーマーン ・Miss. ドーナツ

カジャカジャグー

Shizuka is a machine doctor

NEW WAVE JACKET

I My Me Mine

BLACK OUT FALL OUT

Electric Surfin' Go Go

ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ

Baby BIAS

  

久々に汗だくになるまで動いたのですが

疲れるどころか逆にスッキリ!

明日がちょっと怖いね。

ヘドバンたくさんしたから絶対筋肉痛だ・・・

|

« 札幌第一ホテルでランチ@札幌市中央区 | トップページ | 肉じゃがをカレーにアレンジ »

音楽 POLYSICS」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/15027150

この記事へのトラックバック一覧です: 2007/5/10 POLYSICS@札幌ベッシーホール:

» polysics/polysics [なるほどキーワード]
polysicsについて悩みを解決するには、まずはpolysicsについての正しい知識が必要です。そこで、polysicsについての情報を集めました! polysicsについて調べて、polysicsに関する悩みを解決しちゃいましょう! polysics 関連のアイテム Polywatch (風防傷とり) ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 11:06

« 札幌第一ホテルでランチ@札幌市中央区 | トップページ | 肉じゃがをカレーにアレンジ »