« 札幌の空は広くて青い | トップページ | 猫ちゃっちゃ先生に会いたい »

2007年4月26日 (木)

ココセレブ special プレゼント希望!

( ´Д`) <はぁ~ 暇だ!仕事が暇すぎる!

なので仕事中に女番社長レナブログを見て

写真をクリックで拡大して「社長ぉ~」 (´∀`*) と微笑んで時間をつぶしています。

レナ社長インタビューはマンガがと~っても面白かった~

私も猫耳をつけた社長が目の前にいたら、かなり興奮して写真を撮りますよ!

そんなレナフリークの私ですが

ココログではテンプレート要望をトラックバックで募集しているので

プレゼントに応募したうえに、ちゃっかりテンプレの要望もします。

猫パンチTV大好評なのに

ココログには猫デザインのテンプレが少ない!

おかしいですよ!

是非、レナ社長テンプレートも作って下さい!!!!!!

猫耳もいいですが、普通にカワイイ写真のレナ社長を希望。

これができるのはココログさんだけですよ。

これはいい企画だと思うんですが。

サイドバーに一言ビンタが日替わりもしくは週替わりで表示されると楽しい。

それからついでに全テンプレートの一番下に「次へ」ボタンが欲しい!

あ~あの写真のレナ社長が見たい!となった時に

カレンダーまで戻らないといけないのですよ。

次へ、もしくは前へボタンがあればラクにバックナンバーが見れるのに!

|

« 札幌の空は広くて青い | トップページ | 猫ちゃっちゃ先生に会いたい »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14855612

この記事へのトラックバック一覧です: ココセレブ special プレゼント希望!:

« 札幌の空は広くて青い | トップページ | 猫ちゃっちゃ先生に会いたい »