« とりあえず寝れます | トップページ | 長い夢? »

2007年4月 3日 (火)

新居にはアクオスでしょ

新居にはアクオスでしょ

先程、我が家にフルスペックアクオス37インチがやってきましたー!!!

タバコの小ささ分かりますか?でかい!!キレイ!

写真はさっそくPS2で無双オロチを試す旦那。

重低音がきいてて音もいい!

これを買う経緯としては、新居が新築ということと

旦那はテレビ好きで映画も好きなので

私が転勤前に

「二年間東京で頑張ったから好きなのを買いなよ」とあっさり言ったら

ものすごい悩んでしまったんです。

32インチにしようと決めて、お店へ行きました。

店員さんがDVDも買うならポイントを考慮した結果

37インチのほうがお得と聞かされて、さらに悩む旦那。

ポイント36パーセントもつけてくれるんです。

私は店員さんの説明に納得したし、対応が気に入ったので

なかなか決められない旦那にイライラして

すぐ近くで現金30万をおろしてきて、旦那のポケットにいれ

「37でいいよ」と一言。

「ホントにいいの???」とビックリする旦那。

ポイントでスゴ録、PS2のD端子なども一緒に買いました。

いい買い物しましたよ。

昨日は久々に札幌出社しました。

長期出張だったみたいだねとか

違和感ないとか

あっという間だったね

いろんなコト言われました。

歓迎の声が多い中、もちろん雑音もあるわけで

陰で「太ったんじゃねーの?」

って言ってるのが聞こえてきて..._| ̄|○

まったく変わってない。むしろ痩せたのになぁ。

ものすごい細い先輩がいるからだと思うけど

その先輩も「シワたくさんあるね」と直接言われたり

デリカシーのない人が少数いるんです。

凹みそうになったら、東京で頑張ってるみんなのコトを思い浮かべてました。

今日明日は休みです。

今日はあと洗濯機が真下排水になってしまうので業者が下見にくるのと

入居前に既に傷があったので管理会社にきてもらいます。

その後は銀行で住所変更。

片付けもまだまだ細かいところまで出来ていません。

がんばるぞー(^^)/

|

« とりあえず寝れます | トップページ | 長い夢? »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14798985

この記事へのトラックバック一覧です: 新居にはアクオスでしょ:

« とりあえず寝れます | トップページ | 長い夢? »