« 10万あったら浮気します | トップページ | 幸せの香りは珈琲の香り »

2007年4月28日 (土)

新しい季節はなぜか眠たい日々で

いつぶりだろう?テンプレを変えてみました。

Henry と迷った → http://design.cocolog-nifty.com/document/d_309.htm

カテゴリーを整理してみたり、いろいろ変えてみました。

家の片付けのほうが大事なのになぁ。こっちに熱中してしまった・・・

  

カメラ熱が高まっていたので、朝から散歩に行こうと意気込んでいたけど

思ったより疲れていたので、ずーーーっと寝ていました。

これから友人たちと食事なので外出します。

久々に札幌駅前に行くよ!

お昼に行ったらタカトシが見れたかもしれないが

あの人混みを見たら行く気がしない。

新しい店とかできてそうだなぁー

こないだ整理してたら期限の切れた

ステラプレイスカードとアピアカードが出てきた・・・

今はJRスクエアカードに統合されているのか~

他のクレジットカードも連絡してないんだよなぁ・・・

さぁ、そろそろ準備しなきゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

|

« 10万あったら浮気します | トップページ | 幸せの香りは珈琲の香り »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14873263

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい季節はなぜか眠たい日々で:

« 10万あったら浮気します | トップページ | 幸せの香りは珈琲の香り »