« ココセレブ special プレゼント希望! | トップページ | アーミーホルガ! »

2007年4月26日 (木)

猫ちゃっちゃ先生に会いたい

私の会社の周りの人達は日ハムの話題しかないのですが

我が家は時効警察ブーム

「○○すれよおーい!」と言うのが流行っております。

もちろんホームページもチェックしているのである。

ドラマも面白いがホームページが凝りに凝っていて芸が細い!

世界一トレンチコートの似合う刑事、十文字さんのブログもあるし

誰にも言いませんよカードも作れちゃうし

スペシャルな時効警察では各自の日記が見れちゃうし

あとは猫ちゃっちゃ先生がどんな猫なのか

動画を公開してくれれば言う事ナシ!!

~時効警察まるわかり辞典より~

【猫ちゃっちゃ先生】

資料倉庫の主の猫。仰向けに寝て

首を左右に“ちゃっちゃっちゃっちゃっ”と動かすため、霧山がそう名づけた。

主になるぐらいだから大きい猫に違いない。

仰向けに寝る猫のおなかは可愛くてたまらんね。

首だけを左右に動かすなんて難しそうな気がする。

お手々もついてきそうだけどね。

  

明日は飲み会だからリアルタイムに見れないけど

宴会がはじまる前にオフィシャル本を買うぞー!(゚Д゚)ノ

|

« ココセレブ special プレゼント希望! | トップページ | アーミーホルガ! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14856351

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃっちゃ先生に会いたい:

« ココセレブ special プレゼント希望! | トップページ | アーミーホルガ! »