« 高円寺で見つけた春 | トップページ | あと7回で、さよなら »

2007年3月11日 (日)

寂しさにはいろんな種類があるようです

ウルフルズ ジョン・B・チョッパー氏のブログより

どうせ星人vsなんか星人

深いわ~、深いよコレ!

ついつい言ってしまいますよね

「どうせ私なんか・・・」とか

はじめから決め付けるのはよくないね。

最近、都合のいい時だけ「どうせ派遣だし」とか言ってしまいます。

  

仕事のお話。

  

私の今やっている仕事ですが

引き継ぐ人がいまだに決まっていません。

最終出社日は27日、引越は29日です。

残り11回しか出社しませんが、大丈夫ですか? 

(ここで訴えられてもねぇ)

派遣だから引き継がなくてもいいはずなんですが

元社員だと複雑な仕事も引き受けてしまっていて、ややこしいのです。

海を渡って北海道へ行くんで

そう簡単に東京にくるわけにも行かないんですが・・・

と、思っていたらなにやら

今、所属しているチームが4月でなくなるそうです。

本社に吸収されるらしく

最悪チームの人に引き継ぐのか?と思っていたけど、それもできなくなり

チームの人達の今後のことが

具体的にまだ何も決まっていないという恐ろしい状況。

  

今のチームの人達は、仕事ができる人ばかりで

仲良くしてくれていて尊敬できる人達だったから

私だけが去るのかと思っていたけど

チームが解散するなんて、寂しさ倍増なのです・゚・(つД`)・゚・

  

引越準備は着々とすすんでいます。

でもなんだかいろいろと心配事が多くてすっきりしません。

あ~ノドが痛い。

とにかく寂しいのです。

旦那様にぎゅうぎゅうされても、寂しいものは寂しい。

贅沢な悩みかな?

あ~なんかすっきりしない。

|

« 高円寺で見つけた春 | トップページ | あと7回で、さよなら »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799034

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しさにはいろんな種類があるようです:

« 高円寺で見つけた春 | トップページ | あと7回で、さよなら »