« 引越見積 | トップページ | BON BON FRAISES@東京大井町 »

2007年3月 1日 (木)

明日は札幌

今日は新宿にきています。

肌診断の結果がでたので聞きにきました。

札幌にいた頃はマメにやっていたのですが

二年振りにやりました。結果は良好。

ちょうど旅行向きな化粧品ワンセットもらえました。

そして引越業者ですが…

アリさんが札幌での荷解きができないということで

ダックさんにお願いすることにしました。

会社への申請は明日だな。

あと両親に電話で知らせましたよ。

「あぁ、そう!良かったねー」と、いつもどおりのリアクション。

これからいろいろと大変だねって心配してくれました。

たしかに!体壊さないようにがんばらないと!(^^;)

明日は札幌へ行きます。寒さが恐ろしい…

新宿でおいしいものでも食べたいけど

早く帰って荷造りして寝ないと!

|

« 引越見積 | トップページ | BON BON FRAISES@東京大井町 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799078

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は札幌:

« 引越見積 | トップページ | BON BON FRAISES@東京大井町 »