« 寂しさにはいろんな種類があるようです | トップページ | 増えれば増えただけ »

2007年3月15日 (木)

あと7回で、さよなら

体調だいぶ回復してきました!ヽ(´ー`)ノ

まだノドがイガイガする時があるので、通勤時はマスクをしています。

一時間電車に乗るので、うたた寝してもノドが乾かなくていいです。

  

仕事の話し。

引継ぎがはじまらないので今週は暇です。

引継ぎの準備や、私物を片付けたりする時間になったので良かったです。

ようやく後任が決まり、来週から忙しくなります。

引継ぎ、送別会、引越準備がいっぺんにはじまります。

それからやっと仲良くなってきた女性社員の人も異動になるみたいで

私の後任の人はその女性社員の仕事もするそうです。

一人で二人分・・・。大丈夫かな・・・。

   

あと、札幌に戻ってからの仕事ですが

前にいた部署には今、派遣さんがいるのですが

ちょうど3月末で辞めるということで

古巣に戻れることになりました。

前の上司がずっと部下達に黙っていて

「○○さん辞めちゃうのに、なんでのんびりしてるんだろう・・・」と

部下達は不安だったそうで

後任は私ということを今週やっと打ち明けると

「凛さんがくるのー!」と大喜びだったよ、と

前の上司がメールで教えてくれました。

古巣に戻るということは、いろんなしがらみがありそうで

ちょっと躊躇していたんですが、歓迎してくれる人がいて

素直に有り難いなと思います。

期待にこたえられるように、イイ仕事していきたいなーと思います。

あまり無理しないようにしないとね、すぐ頑張りすぎちゃうから。

あくまでも子供ができるまで!というのを強調しておかないとなー

    

27日が東京最終出社です。

あと12日。会社に行くのはあと7日・・・。早いなぁ。さみしいなぁ。

土曜日は浦和レッズの試合を見に行きます!

これも会社の人が用意してくれたんです♪

浦和近辺に住んでいながら一度も行ってなかったので

さいたまを満喫してきたいと思います。

  

それから引越でパソコンが使えなくなってしまうので

しばらく携帯から更新になります。

|

« 寂しさにはいろんな種類があるようです | トップページ | 増えれば増えただけ »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799027

この記事へのトラックバック一覧です: あと7回で、さよなら:

« 寂しさにはいろんな種類があるようです | トップページ | 増えれば増えただけ »