« あと7回で、さよなら | トップページ | どこにいてもただ願っている »

2007年3月18日 (日)

増えれば増えただけ

いつもブログを読んでいただいて、ありがとうございます。

昨日かな?10万PV達成いたしました~

これからもよろしくお願いします。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

引越、仕事、これからのこと・・・

いっぱい考えることがあって、考え事をしてると

上履きサンダルのまま帰ろうとしたり

書類を印刷したのに、ふとした瞬間忘れてまた印刷してしまったり

いつもの私じゃなくなっています。

気が散っています。事故にあわないように気をつけないと。

スピッツのライブチケット届きました♪これ行くまで死ねない。

  

金曜日、引継準備で少し残業。

その後いつもの店で、いつものメンバーで。

たくさん笑って、歌って、踊る人もいて楽しく過ごしました。

最近デジカメを持ち歩くようにしていて

面白い写真を撮りまくっています。

  

あと数日で離れ離れなんて信じられない。

やっぱりや~めた!なんて無理なのに

そういうこととかも考えちゃうんだ。

23日にたくさんの人が集まってくれて壮行会をしてくれるそうです。

スピーチちゃんとできるかな?

もうすでに泣きそうなんですが。・゚・(ノд`)・゚・。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は浦和レッズの試合を見に、埼玉スタジアムへ行きました。

にわかファンですいません

Cimg2941

しかもこのタオル借り物です・・・

会社のSさんとKさんが、私たち夫婦のチケットを用意してくれたうえに

ゴール裏の席を早くきて取っておいてくれて

すごい楽しかったです!!勝ったし!!

ゴールした時は知らない人ともハイタッチ♪

応援が熱い!ワ~シントン!!

  

試合後は浦和へ行き、サポーターが集まる居酒屋へ。

焼鳥を味噌で食べるんですが、これがピリ辛でおいしい!

陽気なおじさんとまたハイタッチしたりして楽しかったです。

 

こうやってまた思い出が増えるたび、寂しさも増しますね。

つらいなぁ。

|

« あと7回で、さよなら | トップページ | どこにいてもただ願っている »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799021

この記事へのトラックバック一覧です: 増えれば増えただけ:

« あと7回で、さよなら | トップページ | どこにいてもただ願っている »