« 猛ダッシュな最後 | トップページ | とりあえず寝れます »

2007年3月29日 (木)

さよなら東京、ただいま札幌

無事、新千歳空港に着きました!

今は迎えを待っているところです。

今回の反省点は

①移動に余裕がなかった

②現状復帰しなくてはならない部品(エアコンのコンセントなど)の紛失

③不要品の処分が間に合わなかった

必要ないものがたくさん収納されていて

先に処分しておけば良かったなぁ…_| ̄|○il|!

新居で片付けます!捨てるぞー!

夕食はメロンパンだけだったのでお腹がすきました。

体調は鼻づまりくらいで、マスクしてたけど埃アレルギーっぽい。

明日はゆっくり休んで、明後日に備えます。

|

« 猛ダッシュな最後 | トップページ | とりあえず寝れます »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14798997

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら東京、ただいま札幌:

« 猛ダッシュな最後 | トップページ | とりあえず寝れます »