« いろいろと決まってきました | トップページ | これからごはん作ります »

2007年3月 6日 (火)

またまたダウン

札幌へ行ってる時は気が張ってるのですが

今回も体力の限界だったらしく…

月曜日仕事から帰ってきて、深夜39.9度の高熱を出してしまいました。

少し様子を見たあと、また熱を計ったら、高熱すぎて計れなくて焦りました。

旦那が近所の救急病院に電話をして、車で連れていってくれて

インフルエンザの検査をしました。

普通の綿棒より細くて長いのを鼻につっこまれて…

熱出てつらいのに検査結果が出るまで30分待って…

陰性でした。やっぱり疲れがたまってるのかも。

薬をもらってコンビニで買い物して、AM2時頃、家につきました。

少し食べて薬を飲んで寝ました。

朝は37.7、昼に38.2と少し上がりましたが

今は36.7でやっと平熱!でも節々がまだ痛い…(つД`)

このまま平熱が続いてくれればいいのに。

この調子じゃ引越の時も倒れそうな気がする…

|

« いろいろと決まってきました | トップページ | これからごはん作ります »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
こんな状況で引越しまで20日です。
本当に自分でも怖いです・・・

投稿: 凛 → きりん。さん | 2007年3月 9日 (金) 23:18

高熱はキツいですね…(><)
節々が痛いと動くのも億劫になるし…

そんな状況で引っ越し…大丈夫ですか?
引っ越しまでに少しでも気分が良くなるといいですね。。
遠くから体調よくなるように祈ってますよー!!!
変な気は送らないように気をつけます…(^^;)

投稿: きりん。 | 2007年3月 6日 (火) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799052

この記事へのトラックバック一覧です: またまたダウン:

« いろいろと決まってきました | トップページ | これからごはん作ります »