« 引越スタート | トップページ | さよなら東京、ただいま札幌 »

2007年3月29日 (木)

猛ダッシュな最後

猛ダッシュな最後

なんとか荷出しが終わり、今は電車で空港へ向かってます。

写真は夕方小腹空いてコンビニ行く途中の桜です。

ホント…ギリギリでした…(;´Д`)

名残惜しむ余裕が一切ありません。猫達もいないし(つД`)

14~16時でくるトラックが16時ギリギリに到着。

しかも男性の作業員が二人しかこない!

終わるの?!と思いつつ素早い作業に見とれる。

が、しかし予定より時間がかかり、とりあえず家から荷物を全部出して

マンションの一階に置いたまま、大家さんに挨拶。

空港についても猛ダッシュ確定です。

こんなことなら宿泊して明日札幌移動にすれば良かった…

この時期は作業員確保するのが難しいから時間がかかりますね。

次回は宿泊を最初から申請します。

電車とモノレールがとまりませんように!

|

« 引越スタート | トップページ | さよなら東京、ただいま札幌 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

なんとか無事札幌に着きました!
今日は区役所などは旦那に任せて
ゆっくり休んでいますよ。
ノドの痛みもなくなったし、あとは鼻づまりくらいです。

投稿: 凛 → きりん。さん | 2007年3月30日 (金) 16:58

あわわわ…(><、)ついにこの時期が…。

って名残惜しむ暇もないんですね…(^^;)
気をつけて!!無事、北海道まで着きますように…!!

凛さんが東京からいなくなっちゃうー…。

投稿: きりん。 | 2007年3月29日 (木) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799001

この記事へのトラックバック一覧です: 猛ダッシュな最後:

« 引越スタート | トップページ | さよなら東京、ただいま札幌 »