« 羽田で休憩 | トップページ | またまたダウン »

2007年3月 4日 (日)

いろいろと決まってきました

夕方、自宅につきましたー

疲れたのでコンビニ弁当を買ってきました。

食後もゆっくりしてられなくて

いろいろとやることがありました。

・会社に出す必要書類の準備

・新居の家具配置場所決定

・インターネットでガス、水道、電気の停止手続き

・退去立会いの予約

そして新居決定の記事にデジカメで撮った写真を追加しました。

キッチンの色は黄色か赤みたいで

Cimg2837

赤もかわいい(*´∀`*)

まだどちらかハッキリしません。後日連絡がきます。

今はADSLなんだけど、もしかしたらBフレッツで光になるかも!

何もかもグレードアップしていいんだろうか・・・

でも転勤ってこういう楽しみがないとやってられない気もする。

  

スケジュールも決めました。

27日が出社最終日になります。

28日 休み(区役所手続きなど)

29日 荷出し、札幌移動(たぶん最終便・・・)

30日 札幌で引き継ぎ(これは私からお願いしました)

31日 荷受け

4月1日 荷物整理

4月2日 札幌出社

3、4日は休んで荷物整理したいです。

  

きっとあっという間なんだろうなぁ~

体壊さないよう気をつけないと。

今日はもう寝ます!

|

« 羽田で休憩 | トップページ | またまたダウン »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799053

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと決まってきました:

« 羽田で休憩 | トップページ | またまたダウン »