« またまたダウン | トップページ | フィルムスキャンについて »

2007年3月 7日 (水)

これからごはん作ります

今日も会社を休みました。熱出した後の体の痛みが抜けなくて…

会社に行ったら絶対に頑張ってしまうだろうし…

今は痛みもなくなりつつあるので、旦那から帰るメールがきたので

ごはん作ります!久々だ。無理はしませんよ。

札幌に行く度に熱出しちゃって、ホント周りの人に迷惑かけて申し訳ないです。

頑張りすぎてることに気が付かないんだよね…倒れて気付くなんてね…

明日は会社へ行きます。無理しないようにしないと。

|

« またまたダウン | トップページ | フィルムスキャンについて »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

なんだか最近、風邪をひきやすいです。
札幌から東京に戻ると気管支がやられて必ずひきます・・・
札幌に帰れば空気がきれいだから大丈夫かな?
引越しまであと20日です。
倒れないよう気をつけます!

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年3月 9日 (金) 23:22

風邪は、色んな病気の元だから気をつけてぇ!!
と、経験者が語ります。。

でも、私も引っ越しやら何やらでお疲れモード。
食べて、エネルギー補給しなければっ!!

投稿: トンガリ | 2007年3月 8日 (木) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799049

この記事へのトラックバック一覧です: これからごはん作ります:

« またまたダウン | トップページ | フィルムスキャンについて »