« 取り合い | トップページ | しゃぶ禅@東京赤坂 »

2007年2月14日 (水)

お酒が入っていないケーキなんて…

今日はバレンタインですね。

旦那様からの注文は「お酒の入っていないケーキ!」

リキュールの香りがする高級なのモノはお好みではないとのこと。

「100円のケーキが一番!」

というのは、昔、札幌にいた時に
聴覚障害を持った方が店員をやっているケーキ屋さんがありまして

そこのケーキが好きだったみたいなんです。

でも今はないんですよ。お酒が入っていないケーキもなかなかないわけ。

正直、めんどくせー(´д`)

浦和の伊勢丹で探して買ってきましたが、気に入ってくれるかどうか…

FLOのケーキです。

お酒が入っていないケーキなんて…

お酒が入っていないケーキなんて…

普通にトリュフとかなら楽なのになぁ…

話は変わりまして

札幌への転勤が四月で決定しました!

今日、直属の上司などに告げたら、様々なリアクションがありました。

すごくショックを受けて寂しそうにしてた人がいて

胸が痛かったです(つД`)

せっかく仲良くなった人達と離れてしまうのは寂しいです。

東京でしかできないこと、最後まで楽しんで

持ち切れないぐらい宝物を持って札幌に帰りたいと思います。

|

« 取り合い | トップページ | しゃぶ禅@東京赤坂 »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13913108

この記事へのトラックバック一覧です: お酒が入っていないケーキなんて…:

« 取り合い | トップページ | しゃぶ禅@東京赤坂 »