« 東京タワー撮影終了 | トップページ | HOLGAと散歩に行きます »

2007年2月19日 (月)

百々亭@東京大井町

今日はランチで山菜そばを食べました。

この写真を見て、いくらだと思いますか?
 
蕎麦

なんと1100円!
 
 
(;´Д`)高っ!

「1100円もする山菜そば?」と、気になっていたので注文してみました。

  

百々亭

東京都品川区大井1丁目24-2

03-3772-1114

  

で、お味は…

蕎麦自体はつるつるしてて、喉越しが良いので好きです。

山菜は、別皿に盛ってありましたが、すぐに暖かいつゆの上へ。

きっと良いモノを使っているのでしょう。

おいしかったよ、きっと(^^;)

期待がでかすぎたせいだと思います。

微妙な差は感じ取れませんなぁ…

   

話は変わってFF3、クリアしました!

クリアしましたが、まだ裏ボスを倒すべくレベルアップ中。

wi-fiという無線LANを経由してネットにつなぎ

友達と手紙のやりとりをしないと入手できないジョブやアイテムがあり

土日は引きこもってゲーム三昧でした。

まだ異動の準備も待ったがかかって手がつけられないし

急に慌てそうで嫌な感じです。

|

« 東京タワー撮影終了 | トップページ | HOLGAと散歩に行きます »

食 和食」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13974324

この記事へのトラックバック一覧です: 百々亭@東京大井町:

« 東京タワー撮影終了 | トップページ | HOLGAと散歩に行きます »