« 忙しかったー | トップページ | きょう(BlogPet) »

2007年2月 4日 (日)

四季の薄い街で

ひさびさのパソコンからの更新。

仕事が忙しい&今後のことを考えたりで煮詰まり気味。

だから土日はたっぷり寝ましたー。スッキリ!

昨日は岩盤浴も行ったし、充電完了で明日からも頑張ります!

  

仕事帰りは耳あてがわりにもなるヘッドホンをして

sleepy.abのアコースティックアルバムを聞いて帰っています。

一曲目の「White」を聞いていたら、気のせいかもしれないけど  

冬の匂いがしたんです。

懐かしい気持ちになった。

すっかり忘れていた。

季節に匂いがあることを。

  

東京は四季が薄い街です。

  

札幌を離れてもうすぐ2年。

いろんなことがあったなー

最初は不安でいっぱいだった。

札幌のみんなは「凛なら大丈夫だよ」って笑顔で送り出してくれたけど

誰も知らない場所で寂しかったし、不安だった。

右も左もよく分からないまま、混み混みの埼京線に乗る通勤がつらかったな。

いろんな人に出会って、新しい仕事にも挑戦して

たくさんの音楽にも出会えた。フェスもたくさん行った。

持ちきれないぐらい宝物をたくさん持って札幌に帰ることができます。

  

これからどうしようか悩んでます。

札幌に戻ったら仕事はしないつもりだったけど

子供ができるまでは仕事してもいいのかなーとも思い始めて

以前から前の職場の人達には復帰してほしいことを言われてて

どうなんだろう??悩む。

せっかくリフレクソロジーの資格があるのだから、癒しの道もある。

どれを選んでも子供ができてしまったら辞めるので

中途半端になる確率が高い・・・

前の職場が子供できて辞めてもいいよと言ってくれるかどうかは

まだ聞いてません。なんだかそれも図々しい気もするし・・・

ループします。延々と。まとまりがないので、この話しは終わります。

この土日で体はスッキリしたんだけど、精神的にもやもやしております。

|

« 忙しかったー | トップページ | きょう(BlogPet) »

音楽 sleepy.ab」カテゴリの記事

コメント

匂いはいろんな記憶を呼び覚ましますね。
降りたての雪のような匂いがしたんですよね、不思議と。
雪もないのになぁ。

私も子供のことに関して、欲しいとは言いつつ
自分のやりたいこと優先で放棄してましたね。
でもそろそろ向き合わないと!
焦らず決めたいと思います。

投稿: 凛 → きりん。さん | 2007年2月 5日 (月) 23:02

季節の匂い、しますね。私の地元にもあります、匂い。
橋の上を自転車こいでた時、ふわっと匂いました。
あれはキュンとしますね(^^)

いろいろ悩んでるみたいで…。
私も考えなきゃいけない時期なのに、放棄してます…(^^;)
あまりアセらず、ゆっくり考えていきましょうね。
(私はアセらなきゃいけない…;)

投稿: きりん。 | 2007年2月 5日 (月) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13790291

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の薄い街で:

« 忙しかったー | トップページ | きょう(BlogPet) »