« 霧の先に見えたもの | トップページ | 食べられる喜び »

2007年2月 8日 (木)

いつー

胃痛です。。。(つД`)

昨日、一日中拘束され会議の書記をしてたら痛くなりました。

書記は一番嫌な仕事です。

おじさんってすぐ「あれ」とか「それ」とか省略して言うでしょ?
書記をする方は大変!(`Д´)

昨日の夜から絶食中。

おなか空かないから平気です。不思議だねぇ

仕事とか普通にできるんです。
食事すると痛い。ずっとじゃなくて、たまにキリキリと痛い。
ゼリーより固形のものがまだ怖いです。
今日はマッサージ受けてきました。
やっぱり背中がはってるらしい。
早く寝ます。

|

« 霧の先に見えたもの | トップページ | 食べられる喜び »

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13836567

この記事へのトラックバック一覧です: いつー:

« 霧の先に見えたもの | トップページ | 食べられる喜び »