« きょう(BlogPet) | トップページ | いつー »

2007年2月 5日 (月)

霧の先に見えたもの

今日は旦那様が宿直で、ごはん仕度をしなくても良い日♪

本屋でCOUNTDOWN JAPANの特集号を買って

新宿へ移動。化粧品を買いに高島屋に行こうとして

新南口なのにサザンテラス口に出てしまいました・・・

新宿は迷路みたいで間違うと辿り着くまで遠くて凹むわ~

きれいなイルミネーションが見れたのでヨシとします(^_^;)

化粧品を買った後は、ハンズでバッグを探しました。

HOLGAと三脚を入れて運べる底の広いのが欲しくて

時間をかけて探して、なんとかいいのがあって良かった!

  

駅から自宅まで歩いていたら、梅の花が咲いていてビックリ!

道産子の私は冬に花が咲くだけで驚きです。

いいにおいがして気付きました。暖冬だから早いのかな?

夜だから写真は撮れませんでした。

今日はmothercoatを聞きながら歩いていたら

久々に猫たちに会いました!!ずーーーっといなかったの!

暖冬なのにヤツらずっといないんだもん。

コーデュロイのパンツはシロさんの毛だらけ!

ミコなんて年明けに一度会ったきりずっと会ってないから嬉しかったー

喉ゴロゴロ鳴らして、撫でたら目を細めて気持ち良さそうだった。

こちらこそ喉ゴロゴロです(´∀`*)

  

札幌に戻ったら働くかどうか?職種はどうするか?

ここしばらく悩んでいて

今日ある人にメールで相談してみました。

私の良きお姉さん的存在の人です。

まだ行動には移しませんが、心の中の霧は晴れました。

子供のことを第一に考えようと思います。

無理はしない!

今の仕事をどうするかわからないけど、きっと引き継ぎやって

引越しの準備、片付け、引越、移動

考えただけで疲れる・・・かなりのストレス。

新しいことには挑戦しません。子供できたら中途半端になるし。

慣れた事務で子供ができるまで働いてもいいという

我侭をきいてくれるところがあるなら働こうと思います。

そんなスタンスでいきたいと思います。

まぁ思い通りにうまくはいかないとは思いますが

ゆっくりと進んでいきたいと思います。

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | いつー »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

トンガリさんも引っ越しですよねー
カメラにしろタイミングが同時ですなぁ~
周りにカメラっ子、私の周りにはいないです…
周りにいると情報交換とかできて、いいですね♪
私も北海道の春が待ち遠しいです!

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年2月 9日 (金) 12:28

私も住んでるのは彩の国ですよ。勤務先が東京です。
彩の国は自然があって住みやすく、地震もあまりないし
いいところに住んだなぁーと思ってます。

投稿: 凛 → たみさん | 2007年2月 9日 (金) 12:10

ワタシも最近、引っ越し漬けです(・з・)
お互い新スタートですねぇ♪

カメラ入れるバッグ買ったんですね。
ワタシは、なかなか見つからず・・・
かばんにそのまま入れちゃってます。

最近もそこそこ撮ってますが、
冬の札幌は、色がないので撮ってもあんまりです。。

最近出会ったカメラっ子たちが冬は撮らない
理由が少し分かります。

職場にライカのカメラを持って昼休みに撮ってる人や、
本格的に写真集とか出しちゃってる人とか、

ふと気付くと、カメラっ子が多いのに驚きました。

みんなで、春を心待ちにしてます。

同じ快晴に見えても、
お正月に実家で撮った写真の鮮やかさとは
全然違いますね!!!

カメラによって札幌と関東の日差しの強さの違いを
教えてもらいました。

カメラってスゴイなぁ、、

投稿: トンガリ | 2007年2月 6日 (火) 19:21

遊びに来てくださってありがとうございます!m(_ _)m
梅の花、彩の国でも咲いてました!笑
少し早いけど新しい季節ですね・・・
凛さん、頑張ってください!☆ミ
ではでは♪

投稿: たみ | 2007年2月 6日 (火) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13804688

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の先に見えたもの:

« きょう(BlogPet) | トップページ | いつー »