« 食べられる喜び | トップページ | お酒が入っていないケーキなんて… »

2007年2月12日 (月)

取り合い

DSのFFⅢ購入。

私も旦那もゲーム好き。

だから旦那と取り合い。

子供か!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )(タカトシ風で)

私はハマるとキリがないので、普段はやらないようにしてます。

DSになってキレイです。ジョブ選ぶのも楽しいし。

ファミコン時代に大好きだったソフトなので
懐かしみながら夢中になってやっております。

昨日は旦那が仕事。

チャ〜ンス( ̄ー ̄)

一日中やっておりました。食べるのを忘れるほど夢中。

楽しいわー!

今日は旦那に譲って、洗濯と掃除をしています。

ゲーム三昧の三連休でした。

|

« 食べられる喜び | トップページ | お酒が入っていないケーキなんて… »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

DSは楽しいですよね~
今は入手困難のようですね。
そうそう!一度やり出すと、あとちょっとだけ・・・って
長くなっちゃいますよね。
今週はFF3をクリアする予定です。
引っ越す前にクリアしておきたい・・・

投稿: 凛 → ユリさん | 2007年2月15日 (木) 23:37

私も姉とDSを取り合ってます(笑)一度やり出しちゃうと止まりませんよね~。突然「古いゲームがやりたくなる衝動」とかがグワーッてきたりしますし。

投稿: ユリ | 2007年2月13日 (火) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13881587

この記事へのトラックバック一覧です: 取り合い:

« 食べられる喜び | トップページ | お酒が入っていないケーキなんて… »