« 道を聞かれやすい顔? | トップページ | 百々亭@東京大井町 »

2007年2月16日 (金)

東京タワー撮影終了

東京タワー撮影終了

HOLGAでの撮影は一枚だけ。一発勝負!

ちょうど一枚だけ余ってたから、今日きてみたものの

やはり数パターン撮りたくなってしまった!

歩道橋の上から、車のテールランプと東京タワーも撮りたくなって

もう少し余らせれば良かったなぁ…と思った。

結局、歩き回ったけどイイ歩道橋も見つからなかった。

真下から見上げるようなアングルで

バルブモードで15秒シャッター押しっ放しで撮りました。

ちゃんとブレずに撮れてるか心配。

ファインダーから覗いた通りに写らないのがHOLGAだから。

これから現像に出します。

出来上がるのは来週末だと思います。

それにしても3kmぐらい歩いた…

帰りは地下鉄に乗ろう。

|

« 道を聞かれやすい顔? | トップページ | 百々亭@東京大井町 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13932084

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー撮影終了:

« 道を聞かれやすい顔? | トップページ | 百々亭@東京大井町 »