« 百々亭@東京大井町 | トップページ | 高円寺お散歩日記 »

2007年2月20日 (火)

HOLGAと散歩に行きます

最近、仕事が忙しい!

今日は、倉庫から納品する物を移動して確認(けっこう肉体労働)

250件のデータ入力をしつつ(単純作業)

合間合間に飛び込んでくる見積依頼、注文の事務処理をこなし

夕方には汗だくです(;´Д`)

でも、ちゃっかりと週末の遊び計画もしっかり立て

自分へのご褒美に、明日午後休を取りました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コレに行きます↓

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

幸せなら手をたたこう vol.2 高円寺マーブルトロン

OPEN 18:30(START 19:00) \2000

上坂拓海(from 大阪)

片桐真理(HATE77)

大迫章弘(e-sound speaker)

ギガディラン(mothercoat)

PA スギハラジュンペイ(mothercoat)

《企画HP》 http://shiawasenara.web.fc2.com/

《予約総合アドレス》 music-life.com@hotmail.co.jp

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

夜、高円寺でライブを見るので

せっかく初めて高円寺に行くのなら

お日様がでているうちにHOLGAで写真を撮りたい!と思い

午後休を取りました。

ライブも楽しみだけど、高円寺散歩も楽しみです。

フィルムはどれをセットしようか悩んでおります(´∀`*)

  

遊びの計画は、金曜日にメイド喫茶デビューを企んでおります。

その後、月島へ行ってもんじゃを食べる予定。

欲張り?東京にいるうちに色々と行っておかないとね♪

|

« 百々亭@東京大井町 | トップページ | 高円寺お散歩日記 »

音楽の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13988260

この記事へのトラックバック一覧です: HOLGAと散歩に行きます:

« 百々亭@東京大井町 | トップページ | 高円寺お散歩日記 »