« CAFEでの出会い | トップページ | マジックスパイス@東京下北沢 »

2007年1月27日 (土)

眠りの中でわかること

明日、下北沢に行きます。

sleepy.abのライブです。

そして大好きな下北沢の写真をHOLGAで撮ります。

でもちょっと体調不良なんであまり無理しないようにしないとなー

昨日の夜、お風呂に入る時に

左胸の乳首のまわりが赤く腫れていて驚いたんです。

しこりがあって熱を持っていました。痛みはありません。

だから今日は安静にしています。

赤みもひいて、しこりも小さくなってきました。

一体、何なんだろう・・・心配です。

  

今日は旦那が仕事で、朝見送ってから二度寝。

ハッキリと覚えていた夢を見たので、夢占いしてみます。

  

《夢の内容》

友人数名とツアー旅行。

布団が敷いてある部屋で荷物の整理をしてから出かける。

ツアーの案内人に美味しい店があるホテルに案内してもらう。

大きなホテルに到着。

スケートの織田君と二人で和食のお店のカウンターで

美味しい魚料理や数の子を食べる。

なぜだかかなり私と親密な感じで甘えん坊でかわいい。

高校の友達Aがなぜか荒川静香さんと親しく、遅れて合流。

マスターから土産に魚を持たされて選ぶ。

ツアーの集合時間が早まったのを友達Aだけが知っていて

それを言うのを忘れていて、急いで戻ろうとするが

忘れ物に気付き戻ったために、私たちは遅刻してしまう。

ツアーバスで待っていた人は皆怒っていて

友達Bは時間通りきていて

周りの人からかなり責められたらしく

友達Bが「こんなことを言われた」と友達Aを責めだした。

友達Aは皆に謝罪。

友達BがしつこくAを責めるので、私はやめるように言った。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

夢占いの結果は↓

《占い結果》

布団・・・休息が必要

大きなホテル・・・チャンスや可能性をあらわしています。大きな高級ホテルなら特によい暗示。また、交際範囲が広がること、つき合いが増えるとをあらわす。

魚料理・・・魚を食べるのは、喜ばしいことを暗示している場合があります。何かを得る。

数の子・・・おいしそうな状態であれば、健康や体力アップを暗示します。

忘れ物・・・自分の時間をつくるために苦慮していること、そういった状況にストレスを感じている状態、時間的な余裕のなさ、制約のある生活状態を反映

遅刻・・・生活リズムの乱れ、若干の不摂生。または仕事や勉強への消極性を反映することがあります。予知性はなく、現状の生活状態や心理状態を反映するイメージ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

何で織田君なんだろう?そこが不思議。

高橋君と織田君どっち?と言われれば、私のタイプは織田君です。

かわいい人好きです。でも夢で会いたいと念じた覚えはないんだけどねー

やはり休息が必要なのねー

交際範囲が広がるのか~。今度はどんな人に出会うんでしょうか?

今回、新しいなと思ったのは魚を食べるということで

「喜ばしいことを暗示」とあるので、あまり意識しすぎない程度に

こっそり楽しみしようと思います。

|

« CAFEでの出会い | トップページ | マジックスパイス@東京下北沢 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

気持ちとテンションは上がってるんですけどねー
体調万全なら午前中から出かけるんですが
昼ごはんを家で食べてから行こうと思ってます。
楽しんできますよー!

投稿: 凛 → きりん。さん | 2007年1月28日 (日) 00:39

明日のsleepy.ab行くんですね!!楽しんできてください(^^)
何度聴いても彼らのライブはぞくっとします。感性研ぎすまされる。

自分の体調に合わせて音楽を楽しんできてくださいな。
人が多い場所ってだけで体調がマイナスにいくこともあったりしますし。

下北沢を後にする凛さんの顔が笑顔でありますように☆

投稿: きりん。 | 2007年1月27日 (土) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13680478

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りの中でわかること:

« CAFEでの出会い | トップページ | マジックスパイス@東京下北沢 »